とりあえずやりたいことをピックアップしてみた

なんかテンションがあがらない昨今。


それでもやるべきことはあるので、
それを一つずつ片付けるしかないよな?
なんて思っているところです。


というわけで、朝からやりたいことを
ちょこちょことピックアップすることに。


まずは布団をあげたりとか着替えをしたりとか
大したことではないんですけど、
必要最低限のことを書いてみたりしました。


こういうのって5分くらいあればできることなので、
まぁこのあたりは無事にクリア。


次に、苦手な掃除とかについてもいろいろやってみることに。


習慣化したいのは、毎日掃除機をかけることかなぁなんて
思っているところです。


どうしても自分の髪の毛が多いので、
そこが床に散らばっていると気になるといいますか。


人がやってきたときに気になるので、
徹底したいなって思うところです。


で、苦手な掃除をしたので、
その後はちょっとブレイクすることに。


大好きな珈琲をフィルターで入れて、
そこから株主優待でもらったケーキをつけて
プチブレイクまでしちゃいました。


久しぶりにのんびりする時間がとれたので
かなり気が楽な感じになってるところです。


この後にまだ御礼状を書いたりとかやることがあるのですが、
そういったことも結構厭わずできそうなので、
休憩するっていうのも大事だなぁなんて
思いながら過ごしているところです。


ストレピア フェイスアップクリーム